好きな曲たち〜後半〜

 

 

 

KAT-TUNの好きな曲たち

 

前半に続き後半スタートです!!!!!

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

PHENIX
やばいよねーーこれ登場からやばいよおおお
こんなに階段が似合うアイドル他にいないでしょ!!
すごい厨二病ぽいんだけどKAT-TUNだからかっこよく決められる!!!!
たっちゃんの曲によって歌い方かえるとこすきだああ

 

 

・TRAGEDY
脱退発表して一発目のシングルが悲劇ですよ!!?
どんだけ自虐的なんだよ!!!笑
2人ずつにわかれてクルクル回るダンスすき!!
いろいろ意味深な歌詞おおくてはああああんってなりました←意味わかんない
入試の日に発売だったからなんかすごい思い出がある曲です♡(ˆ⌣ˆԅ)
いつの日か再開の花が咲くように〜♪

 

 

・RAY
quarterで一気に好きになりました!
あれは事故だよ、やりすぎだ、やりすぎくらいが丁度いい。

コンサートでびっくりして耳塞いだのは内緒です( ´艸`)

 

 

・雨に咲く哀、夜に泣く藍
メロディーがすごい歌いにくいんだけどそれをキレイに歌いこなすKAT-TUN!!!!!
えーーーーーーーーーーーー?なんなのもう恐怖
ロバ丸の掛け合いね、、、、好きですっっ♡
「それでも繋がってる目に見えない光でー」
若干厨二病ぽい感じ!!!!!

先程から厨二、厨二うるさいですが本当に厨二病感があるKAT-TUN大好きなんです!!!!

 

 

・HONESTY
この曲聴くとほんと自分で小さいなーって思います。。

今悩んでる事とかどうでも良くなってきますね
恋愛の曲なんだと思うけど恋愛ソングに感じない、他の意味に聴こえるもおおおおおおおどんだけ魅了させれば気が済むの!!!

 

 

・4U

これはもう嫌いな人はいないと思います!!

私の友達も4UでKAT-TUN沼に足を踏み入れましたよ!!!

一般の方が聴くと恋愛の曲かな?と思われると思うのですが、hyphenが聴くとKAT-TUNありがとう!!!!と涙を流す曲ですね(´;︵;`)

10Ksでの演出はKAT-TUNとhyphenの絆があるからできた演出で本当に感動しました!!

hyphenさんだけで歌ってる所を見るのが私のストレス発散方法です←

「この絆一つ以外なにもいらない〜」本当にこの歌詞通りですね!!

 

 

 

 

 

 

以上で全22曲終了です!!!!

どうでしたか????

 

では番外編でーーーーす←え。

 

そんなの聞いてないよ!!って思うかもしれませんが今言いました!!笑

 

ぜひお付き合いください、、、、

(1曲だけなんで)

 

 

 

・青天の霹靂

なんでこれは音源化されないのですか???

真面目に聞いています。なんで音源化しない?

ねぇ!?Mステで披露した青天の霹靂をDVDに焼いて擦り切れるほど見てるのに!!!

Jrであのレベルは鳥肌((((;゚Д゚)))))))

ジャニーズ事務所さん、ジェイ・ストームさん、その他KAT-TUNの関係者さん。

一言言ってみませんか??

「青天の霹靂そろそろ音源化しません?」こう言ってくれればいいだけです!!!!!

あなたの一言で世界が変わる!!!(大袈裟)

ぜひ御検討よろしくお願いしますorz

 

 

 

以上、番外編でした〜

 

 

こんなグダグダな感じでやってきましたが

前半、後半と最後まで読んで下さった方

本当にありがとうございました!!!!!!

 

もし後半しか読んでないよって方がいらっしゃいましたらぜひ前半も読んでください!!

 

ついでと言ってはあれですが他の記事もぜひ目を通してくれたらなと思っています!!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!