好きな曲たち〜前半〜

どうも!私です!(誰だよ)

 

3回目のテーマは好きな曲です

 

KAT-TUNの曲はどれも素晴らしいんですけど

その中でも私が大好きKAT-TUNの曲を紹介したいとおもいます!!!!

 

10個くらいにする予定でしたが考えてる内にどんどんでてきてしまい22個になってしまいました(๑>؂•̀๑)テヘ

流石に多すぎたかしら……(小声)

 

なので前半と後半に分けたいとおもいます!

 

 

 

毎回言っておりますが大変語彙力がないので

伝わりにくいこともあるかと思いますが暖かい目で最後まで読んでくれたらうれしいです♡(キモ)

 

※深夜に書いてるのでナチュラル ハイなテンションになっています

ウザイことが多々あると思いますが流してください

 

 

では初めます(^^♪

 

・NEVER AGAIN

私ネバアゲは仁の高音がないとネバアゲではない!!!!って思ってた人なんです!

なので10Ksのときなんか不安だったんですけど

ネバアゲが3人でも成り立ってる……( °_° )

逆にネバアゲ進化した?なに、この身体中に染み渡る歌声は……

ってなってネバアゲは何人になってもネバアゲという自分でも意味のわからない結果になりました(汗)

KAT-TUN入門の方は絶対聴いといた方がいいですよ!!!!

 

 

Blue Tuesday
聖のはいりがやばいすき
かよぉびのいまぁのじーかーぅんんんん
いーつぅもんのきみの電話をまぁってしまぅん
きゃあああああああああああ

(適当なんて言わないで、本気だから)

 

 

・precious one
6人verと3人verを比べると歌割りとかみんなの声が変わっててプレワンを歌ってた当時と今ではこの歌えの感じ方、捉え方がまったく変わってて本当に色々あったな〜と感じさせられます。

10Ksでかめが一生懸命仁の声を探して歌ってるように見えて、でも真っ直ぐ前だけをみて力強く歌ってくれて今背負ってる物への決意を凄く感じることができてブッッッサイクな顔して泣きじゃくってました( ゚д゚)

 

 

・keep the faith
これはpvが好き、1番好きな甘栗ヘアだよ!!!!
すごいKAT-TUNらしくてKAT-TUNにしか歌えないKAT-TUNだから歌える!!

氷室さんありがとう!!!!

キプフェの初回盤にはpvとメーキングが入っていてKAT-TUNの魅力が全部詰まってるから今手元にないよ〜って方は今すぐにCDショップ、またはネットでポチリしてください!!!!

 

 

・TABOO
これ竜也やばい、女王魂のOP海賊の衣装でこれは反則

「十字架をかぁかぁげてぇぇ」ここ大好きです!

襲われてぇえええええええええ!!!!!
the KAT-TUN

 

・僕らの街で
私この歌今まであんまり好きではなくて

全然聴いてなくて本当に歌詞全部知らないレベルだったのですが、10Ksで歌っててかめの

「誰も僕らを決して認めは……」の所が今のKAT-TUNを歌ってるように聴こえてそしたら凄い涙でてきちゃって改めて聴いてみたら凄い良い歌詞でなんでこんな素晴らしい曲があるのにきづかなかったんだろうって思いました(T_T)

小田和正さんありがとうございます!!!!

 

 

優しい雨

この曲は夜なかなか眠れない時に私は必ず聴いています!!!

一人一人の歌声がすごくキレイで身体中が包み込まれるような安心感があって気持ちよく眠ることができます!!

また、情緒不安定な時に聴くと涙が止まらなくなります!!!!(お前の情緒なんて知らねえよって感じですよねすいません(/ω\)キャッ)

 

 

・あの日のように

これはもう言うまでもない。ロバ丸やばい。

ゆっちこの時の歌声すごい好きだったな〜

今が嫌いって訳ではないですよ!!!!?

この時は本当に透き通るキレイな声で聴いてて心地よかったです!

勘違いが無いようにもう一度言います

今の歌声もあたり前田のクラッカーに好きですよ!!!!!!!!

 

 

THE D-MOTION

私がKAT-TUNで1番好きなpvはこれです!!

クラブみたいでみんなノリノリで歌ってて凄い好きです!!衣装が物凄くカッコイイ!

特に入口出口田口くん♡(ˆ⌣ˆԅ)

CMも好きでした!

 

うたいつづけるとき

かめの最後の方の「傷つける覚悟さえもで〜きてな〜いのに〜」これ大好きマンです。
特に「でぇ〜きて」のこの擦れるかんじ!!!!!ねぇ!わかりますか!!?

 

 

・LIPS

1ポンド好きだったよおおおおおおおお
シスターーーーー!!!!!!!!!!!!
あのスイートポテトマイクすきー!!
近づけて壊したい激しくとかもおおおおエッッッロ🔞

※私はLIPSのあのマイクの事を小さい時からずっとスイートポテトマイクと呼んでいます。

 

・In Fact
4人体制はじめてのシングルで少し心配したけどもう安心。歌割り、ダンス最高。文句ないです、、、、
10KsのIn Factのたっちゃん感度したよおお
本気で大好きだったんだよね田口のこと、、

 

 

・TRIANGLE
あんまりKAT-TUNぽくない曲調だけどそこにエフェクトかかってるからKAT-TUNになるんです!!!!
メンステで歌ってから最後にバクステにでてくる演出好きよねかつんちゃん、いいよいいよ、すき。

 

・HIDE and SEEK
間奏のダンスえろいわあああ
ゆっちの乳首みれるーーーーーーっておもったのにいい感じに影になるのほんとずるいわあああああ
これ嫌いな人いるの!?え?いないよね。

田口の「儚くてまた果て無く」担です

 

 

・FANTASTICK PLANET
きすきすきすのとこゆっちパートなのに田口がエっろいんですよ!!!!!!!
腰振りやばいよね、ダンス すき、KAT-TUNいえええい!

(さっきから田口田口うるさいけど上田担です)

(田口の歌い方がすきなんです)

 

 

・FIRE and ICE
聖抜けたあとにでた曲だからなんか歌詞がほんと、、
どんな困難待ち受けても突き進む勇気秘めてのとこにすごい泣いちゃって、、KAT-TUNらしくてすごい前向きな曲

関係ないけどかつんちゃんの曲ってandがつくとき前と後ろの単語は大文字だけどandだけ小文字のやつ多いよね←本当に関係ない

 

 

 

 

なんかまだまだ長くなりそうなので

1回切りたいと思います!!!

続きは後半で!!!!!

 

前半最後まで見てくれたからありがとうございました!

もしよろしければ後半もお願いします!