10Ks

KAT-TUN 10thANNIVERSARYLIVE 10Ksに参戦した。

すごい感動して心に残るものがあった。

この思いをどうにか文章に残したくて始めました。

えぇ、わたくし大変文章力がありません。

でも最後まで読んでくれたらうれしいです。

 

参戦日→4/29.30

 

 

私は4才のころKAT-TUNに出会って11年間ずっとKAT-TUNを追いかけてきた。

毎回コンサートにいくと必ず思うことがあるけどこんなに文章にしたいと思ったのは初めてです。

 

(本題に入ります!出航だあああああああ)

コンサートが始まるまでは不安でいっぱいだった。

KAT-TUNは本当に戻ってきてくれるのか。

もちろんKAT-TUNを信じていたけど心のどこかで信じられない自分がいた。

 

会場にはいってセットを見て興奮して席を探した。

1時間前になると手の震えがとまらなくて飲み物を飲むのが大変だったのはすごく覚えてる。

 

 

5分前からKAT-TUNコールが始まり、会場が暗くなった。

 

そして映像がながれだして私はその時点で号泣してた。

GOLDが流れてKAT-TUNが登場して......

私は泣きすぎて吐きそうになってとにかく興奮してたのでここからの記憶は曖昧なので印象に残ったとこを厳選します(^^;

 

[MOON]

これはメンバーの女性の扱い方がよくわかりましたね。

放置プレーの中丸さん

女性をかつぎ振り回す上田さん

2日目はかついで振り回してポイしてました

s○xする亀梨さん

叫んだ。私叫んだ。

以上です

 

[In Fact]

まるで出口のない迷路みたいに...

上田さあああああああああああああん(泣)

田口ってやったのね?大好きな、いつも隣にいた田口くんのダンスやったのね?

ブログ書きながら今も泣きそうです。

 

[僕らの街で]

誰も僕らを決して認めはしないだろう

誰も決してわかろうとはしないんだろう

探しても探しても見つからないけれど...

ここの歌詞がすごくKAT-TUNに当てはまってて

KAT-TUNは今必死に何かを探してるんだ、誰にもわかってもらえなくていい。

そんな気持ちがすごく伝わってきて、歌ってるKAT-TUNがとても切なく見えてとにかく涙、涙でした。

 

[Will Be All Right]

おーおおーおーおおーおーおおー

KAT-TUNとhypheyの深い愛を感じました

sayっていわれると不思議と勝手に体が歌いだすんですよね(´-`)oO

上手く表せなくて気持ちのない文章に見えるかもしれないけどとにかく愛を感じたんです!!!!!!

 

[MC]

安定のわちゃわちゃですね。

中丸さんがきのう興奮しちゃってさ...

でたっちが反応してお前変態だな( ¯﹀¯ )どや

って、、、

なに嬉しそうにしてるんだ♡

ほんとかわいいなあなたたちは( ¨̮ )♡

(ここが印象的なもので...すいません。笑)

 

[中丸クリニック]

ボイパから始まりました(ノ^∀^)ノパチパチパチ

仏、蚊、加湿器、芝刈り機ですか。笑

これはほんと流石としか言えません私は。笑

このあと亀梨さんに怒られてましたね笑

 

[Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜]

中丸クリニックで中丸さんとほっぺがあって動揺して間違えちゃった亀たん

普段セックスシンボルとして色んなことしてるのにほっぺが当たっただけで動揺しちゃう亀たんかわいすぎませんか?

まぁ、後からわかったけど計算だったみたいで...笑

や、やられたあ(かわいいから許す)

 

[CHANGE UR WORLD]

上田しゃんバイクに乗って登場♡♡♡♡♡♡

(私は上田担です)

1番叫んだといってもおかしくないところ!!

周りの方が私の叫び声にびっくりしてました笑

(ごめんなさい)

かっこいい、バイクに乗る人が大好きな私にはたまりませんよ(T ^ T)♡

ふふっ、って笑ってからバーンですよ!!!

もう撃たれたい、私を撃って!!!!!!!

上田ああ、上田ああ、大好きだあああああああ

 

[STAR RIDER]

グラサン中丸きたああああああああ

あの真顔で光を操る感じね!!!

て、帝王m(_ _)m

帝王には頭があがりません...

(これしか言うことないやつ)

 

[Going!]

たくさん風船がきて一回席だけど後ろの方だから届かずヽ(;▽;)ノ

でも目の前で上田さんが風船くるくるして一生懸命なげてくれたから満足です。

このあと名古屋かな?レポみて風船われちゃったみたいで萌えて泣く

 

[TEN-Gコーナー]

きた!天狗!!!!!

 赤天狗のそんなの関係ねぇーみたいな動きがかわいすぎてなぜか照れた。

目覚ましの録音(((( ;°Д°))))ドキドキ

なんて言ったか覚えてないんだけど

上田さんのいただきまああああああああす!と

中丸さんのボイパ覚えてます笑

(亀さんごめんね)

届くのたのしみ♪

 

[4U]

メンバーが裏にはけて3人の成長の画像が流れてhypheyで歌う。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

歌いながら号泣でちゃんと歌えてるのかわかんなかったよ。

3人とも成長したな、やっぱみんなで歌うのはいい。すばらだよ。ほんとに感動しちゃって鳥肌と涙がとまらなかったです。

 

[UNLOCK]

特攻、特攻、特攻からの特攻

やっぱ特攻はKAT-TUNLIVEに外せない!!

あの音、迫力、大好き。

 

[君のユメ ぼくのユメ]

いつだって僕の行く未来に君がいてくれるなら行こう一緒なら飛べるぜどこまでも...

そうだよねKAT-TUNとhyphey一緒なら大丈夫だよ。どんな荒波にも負けない。でっかく、でっかくなるんだよね!!

 

[挨拶]

ちゃんとは覚えてないけどとにかくKAT-TUNは戻ってくるってこと!

ついてくるんじゃなくて横で一緒に戦うこと!

TVにでてたら自担じゃなくても応援すること!

それが今後のKAT-TUNにつながる。

私はこの挨拶を聞いて、KAT-TUNが戻ってこれるかはこれからもhypheyの行動にかかってるじゃないかなって思った。

全部がhypheyってことじゃないけど少なくともhypheyが関わってくるってことだよね。

がんばるよ、KAT-TUNのタメならなんだって。

 

[peacefuldays]

K-A-K-A-K-A-TTUN!!!!

ずっとそばにあったものが突然消えてしまったのならどんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?

あんな明るい曲だけどすごい深いんだよね歌詞が。

せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないとココデ約束しよう!

 

[PRECIOUS ONE]

ピアニスト、ボイパ、ボーカル

全ての息があったこの曲。

デビュー当時からこの曲に思いがあったKAT-TUN

みんな成長してこの曲の意味も前よりずっと理解できるようになったよね。

結成して15年、デビューして10年。

たくさんの波があって決して安全な航海ではなかった。どんなに船をおりる人がいても、周りから攻撃されても進みつづけた船。

もう無理しなくていいよ?休もうよ?

船を充電してる間まわりから傷つけられないように船はhypheyが守っとくから、休んで?

充電がたまったらみんなで出航しよう。

そんな気持ちにさせてくれたこの歌。

確かに会場は1つになってたね。

 

 

長くなりましたが私はコンサートが終わったあと心がスッキリしていた。

KAT-TUNはなくなったりしない、今よりもっともっともっとでっかくなって再出航する。そんな気持ちで溢れていた。

私はこれからもずっとKAT-TUNという沼から抜け出せない。

hypheyとしてKAT-TUNを支え戦っていく。

 

 

最後まで読んでくれたそこのあなた!

本当にありがとうございました。

やっぱりシメはこれでいきましょう♪

 

\We are KAT-TUN