好きな曲たち〜後半〜

KAT-TUNの好きな曲たち 前半に続き後半スタートです!!!!! ――――――――――――――――――――― ・PHENIXやばいよねーーこれ登場からやばいよおおおこんなに階段が似合うアイドル他にいないでしょ!!すごい厨二病ぽいんだけどKAT-TUNだからかっこよく決められる!!…

好きな曲たち〜前半〜

どうも!私です!(誰だよ) 3回目のテーマは好きな曲です KAT-TUNの曲はどれも素晴らしいんですけど その中でも私が大好きKAT-TUNの曲を紹介したいとおもいます!!!! 10個くらいにする予定でしたが考えてる内にどんどんでてきてしまい22個になってしまいま…

田口淳之介

2回目の投稿です。 昨日、田口のソロデビューが発表されましたね Twitterを見ていると賛否両論たくさんありました こと件に対していくつか思うことがあったので 今回のテーマを【田口淳之介】にしてブログを進めていきたいと思います。 ※①ここからは個人の…

10Ks

KAT-TUN 10thANNIVERSARYLIVE 10Ksに参戦した。 すごい感動して心に残るものがあった。 この思いをどうにか文章に残したくて始めました。 えぇ、わたくし大変文章力がありません。 でも最後まで読んでくれたらうれしいです。 参戦日→4/29.30 私は4才のころKA…